

* - * - -
猫も走るほど忙しい♪


いよいよ冬がやってきました★

忘年会の準備で大変やけど
充実してます、12月。

選挙、、、。

大掃除せねば!

年賀状も書かんとねー。

旅行の計画も練り練り♪

なんだかんだで、冬も好きー(*^_^*)

写真は庭園のイルミネーション★*





22:24 * comments(1) * - view*
カメラ日和〜♪


お久しぶりです。

最近はというと…
カメラを引っ張り出してきて
旅に出ている今日この頃です。

2度目の山登りに行ったり、
念願の姫路城と竹田城へも
行ってきました(*^_^*)




山頂で食べるカップラーメンは
最高に美味しかったです*\(^o^)/*



姫路城はまだ白かったけど
歴史といい、改修エピソードといい
とっても魅力的なところでした★





改修工事終わったら
また行きたいなー


好古園もとっても素敵で
紅葉を堪能してきました♪




竹田城は、あいにくの雨で
雲海は見れなかったけど

早朝の登山楽しかった(*^_^*)
またリベンジしたい!






あとね、先日、京都の高雄にも
紅葉狩りに行ってきました★





とってもきれいで、
始終 大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなで、大好きな秋を
思いっきり楽しんでます★



ちなみに最初の写真は、
小さい頃通ってた保育園の
イチョウの木。

保育園は取り壊されてないけど
イチョウの木はそのままで

昔のぼってたなーと懐かしい気分に
なりながら、おさんぽしてきました♪


20年以上経っても変わってなくて
なんだかほっこり(*^_^*)

こういう時間が大好きです。


そして、やっぱりカメラ楽しいな♪♪




07:09 * comments(0) * - hobby*
齢を重ねて

山登りデビューしました*\(^o^)/*

職場の人たちと早朝山登り
してきました。



2時間くらいかけて登って
山頂でお菓子を食べながら
コーヒー飲んで、ひとやすみ♪

気持ちよかった〜ヽ(。>▽<。)ノ

次回も楽しみーっ☆

それまでに登山靴を買わねば♪

目指すは、富士山!



そして、今日はまた新たなことの
デビュー戦です(*´艸`*)

20代後半戦、アクティブに行こっ!

これが目標(*^^*)v








11:32 * comments(2) * - hobby*
らすとすぱーと!

すっかりと秋めいてきました(*^_^*)

LIVE三昧な夏が終わり、

大好きな秋がやってきました♪

ただこの時期は、過渡期なので

相変わらずの浮き沈みはあるけど

そんなときもあるよなぁ、、

って思えるようになったのは

私なりに成長できた気がします。

まもなく後半戦、突入です。笑


そして、こちらもラストスパート!



あと2枚で貯まるーっo(*>▽<*)o

職場の方々のおかげです☆

引き換えるのが楽しみです♪


ミスドのブランケットも魅力的だけど
これ以上スイーツ食べたら…ねぇ。笑


相変わらず、リラックマに弱い((´艸`*))




22:26 * comments(0) * - hobby*
足もとから衣替え♪

お仕事用のくつ下

夏は、派手派手でした*\(^o^)/*



こども受け半分、好み半分♪

秋用は、少しオトナに?



こちらは好み全開です(*^_^*)

という私の靴下事情でした♪

今日も、平和です。 笑




13:34 * comments(0) * - life*
グッバイサマー♪


非日常的なカラフルな洗濯物に
思い出がぎゅぎゅっと♪

野党さんもつま恋BBQもMOMENTも

待ちに待った神戸ロマンスポルノも

すごく楽しすぎて、もう*\(^o^)/*


そして、この夏の締めくくり
今週末は横浜ロマンスポルノです。

6年ぶりの横浜スタジアムを
堪能してきますo(*>▽<*)o


思いっきり楽しんだら、
大好きな秋は、もうすぐそこ♪



22:10 * comments(0) * - happy days*
8月♪


この前、京都で食べた
きらきらかき氷♪

最近は、ヘッドスパからの
有馬温泉で岩盤浴という
癒しの旅に出かけたり〜

flumpoolのライブへも
行ってきました(*^^*)v

すごく楽しかった☆

やっぱりライブが大好きなのです。


そして、京都では念願の浴衣を来て
嵐山散策をしてきました♪

あいにくの雨やったけど
何度行ってもまた来たいと
思わせてくれるから、
やっぱり京都はすごい。

夜は京野菜を堪能し
あまりの美味しさに
にやにやが止まりませんでした。

作ってみたい料理が増えたので
近々挑戦してみますo(*>▽<*)o



さてさて、夏休み後半戦〜♪

待ちに待ったロマンスポルノの
時期がやってきました*\(^o^)/*

すでに黒いですが、真っ黒に
焼けちゃいそうな予感です。

アフターケアは、頑張る!笑





09:53 * comments(2) * - happy days*
2014年、夏。



夏っぽく模様替えしたよ〜♪

バンブー*\(^o^)/*

お花柄の刺繍に一目惚れしたのです。


最近はというと、夏休みもらって

静岡へ行ってきました。

うなぎパイ工場に
雷雨のつま恋BBQ♪

げんこつハンバーグと
満喫してきましたぁ*\(^o^)/*



あれから、高橋優とflumpoolと
WEAVERばかり聴いてます。

と言っても昨夜から、
俺たちのセレブレーションに
釘付けです*\(^o^)/*

なんというか、もう、、、

大好きです。笑

さすが、ポルノさん(〃艸〃)

あのテンションといい

巻き舌といい たまりません。

思い出しただけでにやにやしそうやけど

電車なので自粛。

発売が楽しみ過ぎて、
久々にメモしました♪ 笑

そして来月は、待ちに待った
神戸・横浜ロマンスポルノ!

そんなこんなで
浮かれずにはいられない
2014年、夏。

夏はこれからヾ(*´▽`*)ノ♪





15:26 * comments(2) * - happy days*
お気に入りのコップ♪

ずっと欲しかった まぁーるいコップ♪



前に美観地区の珈琲店で
こんなコップに出会ってから
ずっと憧れてたのん★

お茶飲むのさえ、楽しい。笑





21:41 * comments(0) * - hobby*
すももももももももの♪

プラム酒、解禁〜ヾ(*´▽`*)ノ

10日目の試飲という名の 晩酌♪




あわ〜い桃のようなローズのような
味わいでした(*^_^*)

3ヶ月後が楽しみ★

21:31 * comments(2) * - hobby*

<< New   /   Old >>